デッキの作り方

13年もやってる人に聞いたほうがいいんですが、このゲームは全く情報がない(>_<)

誰も情報を書いたりしないのでしょう。

シャドンバーという格闘技では勝てばレシピを晒すという伝家の宝刀があります。
が、しかし、アルネオ古参の方々はいい年なので子供ではないのですね。承認要求が低い(>_<)

勝ってる人のレシピが全く落ちてないので、始めたばかりの人たちが何をゴールにカードを集めるかが不明瞭。
調べたら70点くらいのデッキは出てきてもいいと思うのよ





このゲームはデッキが25枚です。
強い人と当たり長期戦になると相手の墓地が結構溜まりますよね?

それを見ることでデッキのレシピ80%くらいはもらえます。
簡単ですね、後は想像で補充しましょう。